進撃の巨人がめっちゃ進んでて隊長の腕が… [進撃の巨人のエロいマンガ]

進撃の巨人の話がめっちゃ進んでた模様。12巻くらいまでしか読んでいないんですけど、なんかリヴァイ隊長の腕がもげたとかもげないとか、そんな感じになっているようですね。

ミカサたんも怪我しただか攫われただかそんな感じになっているようですし、とりあえず空白を埋めるために読み返したいですね、進撃の巨人。

エンジェリックサーガばっかやってたから、月刊マガジンの発売日とか忘れてたぜ、不覚。

共通テーマ:キャラクター
コダックシアター たけっぺの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。